迷路-神秘的な地図
子供達が探求を始めた迷路、実は迷路は謎が多く多面的な様子を持っています。
そして迷路は娯楽的なゲームであり、実用的なアプ リケー ションでもあります。
迷路のデ ザインは厳密な科学的側面を持っています。迷路の重複性は興味をそそる美感を表しています。迷路の概念は古代ギリシャ神話に由来し 、もともと牛の頭を持つ巨人であるミノタウロスを囲む為 にデ ザインされ た建物でした 🏢
迷路に関連する英単語は2つがあります。
L a b y r i n t h と M a z e です。どちらも使用できますが、2つの間に大きな違いがあります。
M a z e : 様々な 道 筋と方 向を持つパズル
L a b y r i n t h : 中 心 へ の 道 が1つしかない 単 一
の 道
M a z e は様々な難易度でデザインすることが できますが、L a b y r i n t h の単一の道 はとても長く 最後まで到達するのは難しくありません
M a z e は化学実験によくつかわれているのに対して、L a b y r i n t h の 長い道は精神的側面を持ち、人間と神 様との間の距離を象徴していて、教会 の周りに設 置されることが多い。
迷路 について考えるとき、どんな思いを持っていま
すか?それは冒険ですか?神話ですか?それとも
冷たい地下牢ですか?
0コメント